smile

不定期つらつら

happyhappy

3月は自分と友だちのbirthday!

2月末のこの日はお台場の大江戸温泉物語へ。
(モノレールってなぜかわくわくする。ゆりかもめ。)
お風呂と足のオイルマッサージで極楽~
休憩室にチェアーとそれぞれテレビがついてて、
ゆっくりできるのがよい!
灯りが抑えめで、1時間くらい熟睡(笑)

さっぱりしたあとは恵比寿へ移動。
ライオンのいるサーカスというオシャレなお店でディナー。
友へYSLのリップとアルバムをあげた。
喜んでくれたようで、ここでもうニヤニヤがとまらない

f:id:waiu-waiu:20150408195110j:plain

のに!お店のBGMが急にボリュームアップ、
店の雰囲気に合わないな、、と思ってたけど
よく聞いたらあれ、これはあれだ、
バースデーソングだ!
って気づいた頃 店員さんが花火つきのなにかを持って近付いてくる!
どっちだ。友達か?それとももしかして、実は誕生日近い私?
私でした。えへへへ私でした。
プライズって嬉しいね~嬉し恥ずかしいでいいリアクションできなくて
ほんっとに申しわけないんだけど嬉しい。
ボディケア用品と腕時計もろた。
足のガサガサ感が気になってスクラブ買おうと思ってたし
腕時計ちょうどこの日の夕方止まったし(すごいよなこれ)
私の頭の中筒抜けなのかしら。どうしよはずかし。
なんてあほなこと考えてしまうほど嬉しいプレゼントでした。

温泉もプレゼントもごはんも楽しかったけど、
なにより、
25歳で人生終わる宣言してた友達に男ができて
宣言撤回してくれたことに安心(笑)
中身だけでなく外見まで変わってて、
恋の力はおそろしいな。
わたしももっとドキドキとかしたら痩せるかな(笑)

ほんとに最近ブタ化が。
夜ご飯食べ終わってすぐお菓子食べるのがやめられない。
そしてそのままコタツで寝る。
仕事の制服でごはんたべるとお腹でて苦しいなあ~ だったのが
ここのとこ食前食後関係なく苦しいなあ~ 。
こわくて体重計のれない。
はやくコタツしまおう。