smile

不定期つらつら

X 2

お母さんへクリスマスプレゼントしたよ。
ちゃんとプレゼントするのはこれが2回目なんだけど、
前回はお母さんがネットで選んで。
コーチの財布だったけど使いづらかったらしく結局あんまり使わなくて。
今回はちゃんと使って欲しかったから、
めちゃくちゃ悩んだ。
なんとかお店だけ決めて、店頭で選んだのがこれ。

f:id:waiu-waiu:20150108213552j:plain

最後ふたつに絞って、
皮が硬くて丈夫そう・デザインもすきかな〜っていうのと悩んだ。
最終的にこれにしたのは、皮が柔らかくて開きやすいし手に馴染むから。
プレゼントして年明けにおろしてたけど、
「柔らかくてきもちー!」って言ってくれた。
こっちにしてよかった。

最近兄から電話かかってきて出ると、必ずお母さんと間違えられる。
声そんなに似てるのかな。
離れて暮らして4年でも家族なのに間違えるか普通?
実は似てるって言われるのは嬉しい。

色々先のこと考えるけど、まだまだ母親離れできそうにない。
今がしあわせだよ。
ずっとずっと一緒にいたいなあ。