smile

不定期つらつら

吉井武道館

3年ぶりの吉井武道館!!!って言いたかったけど 去年からタイトル変えちゃったんだって吉井さん。
なんていうか忘れました。

f:id:waiu-waiu:20150102193244j:plain

まず関係者入り口でアニーらしき人の車が!あがる!
あのロン毛は!と思ったんだけどあれアニーじゃなかったらなんて紛らわしい髪型・・・

グッズは今回もピンとくるものがなかったため買わず。
そして席はまたまたまた2階です。もういいんだ。
同じ空気吸えればいいです。
もう2階は北以外全て当てた気がする。
そうなの、今回は北も開放されて360度吉井さんを囲む感じで。
ドアの真ん前だったせいか寒すぎて開演まで震えた。

カバーアルバム出したからセットリストの半分くらいカバーだったと思うよ。うーん。
吉井さんのジュリーすごいよ。ムンムンしてたよ。
なにより今回の衣装よ!前まで全身黒でキメる率高かったのに
超派手!ヒョウ柄×花柄があんなに似合うのは吉井さんだけだと思います。

ちょっと物足りなかったけど、オーケストラは鳥肌立ったかな!


今年のツアーは松戸スタートらしいのでチケットがんばる!