smile

不定期つらつら

X3

自分のお財布。

f:id:waiu-waiu:20150111191241j:plain

青ってたしか風水的に悪いってみたんだけど
お店で見てからどうしても忘れられず。
自分の好みか風水か!悩んだよ悩んだけど最後は自分の好みを選んだ!
そしてさっき知ったんだけどライトブルーは気持ちを落ち着かせて、衝動買い無駄遣いを減らしてくれるんだって。
私にぴったりじゃん。すごい。
これもどっちかというとライトブルーだよね!って思うようにする!
自分の直感信じてこれにしてよかった(^o^)/

で、早速購入してから。
まずお財布にいっぱいお金を入れて、「この人はいつもこれぐらい入ってるんだな〜」って覚えさせるといいらしいので
(金額じゃなくて量。)
ラッキーナンバー44を千円札で下ろしてきてぱんぱんにした状態でおいて置いたの。
年明けてからさあ使うぞ!って中身を入れ替えようとしたらね。
カードが一箇所入らない。どうやっても入らない。
覗いてみたら接着剤みたいのが内側にとびでてるではないか!
不良品に当たりました。大当たりです。
財布で不良品に当たるってもう運相当悪くないか、、?
ちょっと凹んだ。せっかく覚えさせたのにぱあ。涙
無事新しいのと交換してもらえただけよかった。
(同じシリーズで三つ折りのやつは全店舗完売、
これも買った店舗では完売でギリギリだったらしい。よかった早く気付いて)
また1から教え直しです。あと2日くらい。