smile

不定期つらつら

ご褒美を

あげました
自分へ。

f:id:waiu-waiu:20150627225213j:image
革が柔らかくてクタっとしてるとこがツボ!
ずっと通勤用の探してたんです1年くらいー
3回くらい違うやつ買おうと思ってたけど
最後の最後で踏ん切りが付かず。

はー。待っててよかった。
大事に使う(^-^)/

○○○

今日はアウトレット行ってみた。
下着目当て。(アウトレットでまとめ買い派)
Tバック買おうか迷ったが、
ひびきにくいパンツなるものがあったので
ためしに買ってみた。
(こんなぺっらぺらのにお札出すのか、と正直思った)
これがだめだったらTだな。

f:id:waiu-waiu:20150627230310j:image

ハイウエストスキニー2本。
裾チャックあるやつ見つけて即買い!
パンツ持ってないに等しいからよかった~。
編み上げのハイウエストパンツ欲しいな〜
この腹ではまだちゃんと買うの躊躇する。
凹めえ!!