smile

不定期つらつら

f:id:waiu-waiu:20150530213100j:image
夏だから、ペディキュア。
少しでも気が紛れれば。

▽▽▽

ずーっと言わないでおこうと思ってたのに、
辛くて辛くてしょうがなくて、
つい電話してしまった。
そして撃沈。お説教。
言われなくてもわかってる、
はい、その通りです、ってことをズバッと言われてもう何も言えなくて
電話続けてられなくて切って、号泣。
今朝LINE入ってたけど、
これを言われて、このやりとりが嫌でずっと言わなかったのに。
後悔。

担当の仕事は忙しい時期も終わって、
時間を持て余してる。
その時間が更に苦痛。
家にいる時間も頭の中はそればかりで苦しい。
嫌だ嫌だばっかで、でも行動もできない。
鬱。
早く仕事見つけなきゃ。これだけ。