smile

不定期つらつら

201204152

f:id:waiu-waiu:20120415175534j:image

ゆかさんプレゼントくれました。
そういえば先月たんじょうびだったんでした。はやいなーじかんすぎるのは。
わたしの好みやっとわかってきたね。進歩してるね知らない間に!

ヤツにはウォーターマンのボールペンをあげたよ。
反応おぼえてないや。
なんかけっきょくへんなかんじでばいばいしたんでした。
ああだからうろおぼえ。?
さいきんわたし機嫌がどうもわるい。

ぜんぜん慣れないし
きのうも電話したかったのでお酒をのんだ。(いみわかんない?)
たのしかったような気がするけどさいごはまた相手の電池切れでおわったので
なんだよばかやろうとおもってねたのでした。
思えばわたしワン切りしてかけさせたんだった・・タチ悪い・・

さみしい。
もう今月会わないことにしようか勝手に!