smile

不定期つらつら

よみうりランド

職場の歓送迎会でやってしまった、トイレひきこもり・・・泣

ビール→芋→麦だったがそんなに飲んだ覚えないのに。

濃かったのかな・・誰だつくってくれた人・・。

帰りは2次会行く気満々だったのに強制送還。

 

次の日はY氏とおでかけ。

朝体調ひどく悪くて小一時間動けず。遅刻。(結局一日中もやもや)

イクスピアリで映画とペアリングをみに。

実際つけてもらって、男であんまり光沢あるのつけてるの私的に嫌だったから

ブラックシルバーにするかな。

となると結構限られてくるのでもうちょっと探してみる。

今のところeteが第一候補。

 

そのあとは私が行きたかったジュエルミネーション!

f:id:waiu-waiu:20140205200952j:plain

 

遊園地ぜーんぶきらきらしておりました。入口でうわーってなった。

 

f:id:waiu-waiu:20140205200956j:plain

噴水×音楽ショーみた!1回が短くて全部で3種類のショーがあったよ。

高ーくあがってその水が落ちる音が好き。

 

f:id:waiu-waiu:20140205201000j:plain

乗り物は観覧車だけ乗った。ちょうどBENIのやつのれた~

(ミラーボールと赤いカーテン付いてて 笑 BENIの曲流れてた)

 

出てから渋谷のゆるり屋って鍋のお店(いっぱい種類ある)へ。

メレンゲ豆乳鍋食べたけどおもしろい。

メレンゲ乗ってて、最初にそのメレンゲだけ食べるの!はんぺんみたい。

てっきり具と一緒に食べるのかと思っててなんども「本当に食べ方合ってる?」って聞いた・・

おいしかった!あとポテトサラダ!

 

というわけで11カ月でした♪

f:id:waiu-waiu:20140202192213j:plain