smile

不定期つらつら

けしょうひんその3

最後にリップ。

 

f:id:waiu-waiu:20140119174549j:plain

 

口紅:サンローラン ピュールクチュールNO.36

初めての口紅はこどもの頃からサンローランと決めていた!

ピンクめなオレンジ。これつけるだけでぱっと明るくなる~

 

グロス

dior マキシマイザー:ぷるんぷるんになる。ミントで最初つけたときはピリピリしたけど、

なれるとすーっとしてきもちい。

visee グロッシーヌードルージュOR200:ラメ入りだからちょっと白っぽくなる。

結構キラキラするからあんまり出番ない・・。

majolica majorca ハニーポンプグロスRD449:これはイチゴの香り付きの赤グロス。

私唇の色もともと赤いから、リップ→これだけで超赤くなる。

 

リップクリーム

モアリップ:口コミよかったから買ってみた。しっとりするしいいと思う!

サベックス:モアリップ・DHCとか使って結構よかったけどやっぱり私はこれが一番好きだ。超しっとり。

青のバニラ使ってる。バニラ嫌いなのにこれはミントも入ってるから?使える!

そしてリップはチューブよりスティックタイプがいい。