smile

不定期つらつら

バレンタイン

f:id:waiu-waiu:20140216135706j:plain

バレンタインはフォンダンショコラを。
ひとつに板チョコ1枚使っております。激甘。
ひとつは味見用で食べたけど、1個食べれなかった。。
半分は焼きたてを。中がとろける〜☆
半分は次の日そのまま。しっとりしてこれも美味。成功かな!
(もちろんハート割れてる左を食べて右をあげたよ)
 
14日に会う予定だったけど天気が悪かったので15日に。
ピザーラ買って家にお邪魔。冬のキャンペーンクウォーター!超おいしかった。
グラタンとモッツァレラがいい!
あたしいっつも生地はクリスピーだったけど今回は初めてイタリアンに。
イタリアンのほうが好き。端までチーズう!
 
あとY氏風邪気味とのことで、ゼリーと栄養ドリンク。
というわけで家で大人しく録画してたドラマとジャンプを読んでたよ。
ドラマは今季、月9と緊取みております。
ジャンプは毎週こち亀、斉木くん、磯兵衛(ギャグばっか)。
あと今週から始まったやつはおもしろそう!
幼馴染の恋愛もの好き、べたですが。