smile

不定期つらつら

かかってこい!

前髪を断髪した!

新しいスタートを切るのです。

どんなことがあってもどんなに心は泣こうがぜったいに笑顔を貫く!

 

願をかけます、この前髪に。

この前髪といっしょにあたしは成長する。

たった1年でもとの長さにもどってしまうけど、

そのときのあたしは!強い女になる!

強い心と同時にセンター分けロングヘアーをてに入れる!

 

 

それにはまわりのみなさんの力が不可欠です。

だいすきなあなたも、ひどい態度をとってしまったあなたも、交わったことのないあなたもどうか力になってください。

あたしの笑顔はあなたのためです。

あなたがだいすきだから、あたしは変わりたいとおもう。

人のための自分って考え方があたしの根なんです。