smile

不定期つらつら

sat.あさ

きのうは焼肉に行ったんだけど、

しょっぱなから車酔い・着いてもなにも食べれない、

ずーっと気持ち悪いから話しかけられてもしゃべれないっていう

「なんでおまえ来たんだ」状態でそれはもう心は泣いておりました。

ウーロンハイ1杯のんだらおさまったので後半はニタニタしてた。

 

たぶんね、あたし男の人がだめなんだ・・笑

この集まり、てっきりいつもの女子会+男一人なのかとおもったら

(いつもの男の人は大丈夫なの!倍先輩!)

男がもう3人いたんだよ・・しゃべるけどめったにご飯行かない人。

この書き方だとその男の人がニガテなのか?と思うでしょう。

ところが逆なんだよ・・3人ともだいすきなんだよ超いい人なんだよ!

しゃべりたいのに盛り上がりたいのに吐き気。

どうよ、あたしの体くそでしょ。

緊張で2時間つぶすってどんだけですか。

ほんとさ、こんなんじゃだれも誘わないじゃん。

誘われても断ったほうがいいのかな。

ほんとやだやだ。 

 

 

あ。仕事はじめはうまくいった♪

笑顔は大事だよ。