smile

不定期つらつら

shopping

f:id:waiu-waiu:20130130210402j:plain

ヴァセリンのボディーミルクおわっちゃったから買ってきた。

あれすきなんだよなあー、あんまり香りしないから。

今シャンプーがいい香りで、ムースつけても負けずに1日香ってくれるから他のはおさえめにしたい!

いつもの香水もつけずに我慢。

 

これつけたときはクロエっぽい香りだけどすぐ消える。いっか!

 

みんな香りの組み合わせとか考えてるんだろうか。

ぜったいぜんぶおなじにするのは無理だよね〜

シャンプーにアウトバストリートメント、スタイリング剤、

ボディークリーム、ハンドクリーム、リップクリーム、

香水、柔軟剤とかさ!

他人にはそんなにわからないだろうけど自分でたまにモヤモヤする。

 

 

リップはやっぱりsavexがいちばん!/チェリーにしてみた

ディズニーってあたしハマったことないけど、プリンセスはすき〜

キャラならダントツミッフィーで次がサンリオ。

キティ、キキララ、ばつ丸、ポムポムプリンだ!ばつ丸グッズ増やせー!

だれかばつ丸抱き枕買ってください。

自分じゃ買えない…

 

 

 

あしたで休みだーがんばろ!