smile

不定期つらつら

sun.おひる

f:id:waiu-waiu:20130120194602j:plain

金曜日

職場の新年会〜!

成人のお祝いいただいたり、懐かしい人としゃべれたり楽しかった。

なにより!

年3回のこの会のうち2回抽選会があるんだけど

とうとう呼ばれたよ〜(TT)

ずーっと当たらず、いっつも当てる当てるって騒いでたんだけど当たらなくて。

もう今回はあきらめてたの、仕事中も抽選会の話題全く出さず。

どうせ当たんないからこれからはみんなとのおしゃべりだけ楽しみにしてたら!

当たった…しかも「当たるなら加湿器ぐらいかな欲しいの」って言ってたのが大当たり!

そしてひいたクジの番号はラッキーナンバー44☆

最高でした。

はあーたのしかった。あしたからがんばろ。