smile

不定期つらつら

sat.ゆうがた

14日 成人の日

行ってきました成人式!といいたかった。

関東は大雪大風大パニックだったね。

横浜に前乗りしたかいもなく予定はぶちこわし、

成人式も同窓会も行けず。

ゆかの彼氏の家で過ごすってゆうね!

むしろあたしいなかったほうが盛り上がったんじゃないかと☆

もしかしたら素敵な夜を過ごせたかもしれないだろうにとんだお邪魔虫ちゃんでした。

笑い話にできるまではもうしばらくかかりそう。

 

書かなきゃいいだろとおもうでしょうが、ヘアアレンジだけのせさせてね。

f:id:waiu-waiu:20130114154352j:plain f:id:waiu-waiu:20130114154322j:plain

っちょー気にいったの!

着物もあたし好みでさいこーでした。

見せたかった・・。

 

ポジティブに考えれば、

あたしまだ成人してないんだから出れなくて当然なのだ!

お誕生日はすてきな日になるといいな。

 

悔しさで忘れがちだけど当日はゆかたっちゃんには大変お世話になったです。

これからも頼んだよ!

あとよしえね、あれじゃあ会ったうちに入らない!時間短すぎ!

またよしえん家泊まりにいこーっと。それがいい。